RI会長テーマ 「奉仕しよう みんなの人生を豊かにするために」
(Serve Change Lives)

2021-22年度国際ロータリー会長 シェカール・メータ

2021-2022年度
国際ロータリー会長
シェカール・メータ

 

 

 他の人の為に生き、世話をし、奉仕することで誰かの人生を豊かにすることは自分の人生の最高の生き方である。「誰かの為に生きてこそ人生には価値がある」という考えを実践しましょう

 


地区スローガン 「活力と輝き」

~ロータリーの基本を大切に~

国際ロータリー第2650地区ガバナー

2021-2022年度
国際ロータリー第2650地区ガバナー
馬場 益弘

 

 

 3つの方針
1、ロータリーの、基本を大切にしましょう
2、活力ある輝くクラブつくりを目指しましょう
3、新しい環境に適応しましょう

 


クラブ会長テーマ 「未来創造」~Rotaryらしく~

舞鶴東ロータリークラブ 会長

2021-2022年度
舞鶴東ロータリークラブ会長
田中 富美夫

 

 

 2019~20年度の半ばから始まった新型コロナウイルス感染拡大が思いのほか長く続き、世界中が揺れ動いている現状です。こんな時こそ、ロータリーとして社会にどんな貢献が出来るのかを検証し、実行に移していくことが必要です。コロナ禍の先を見据えて行動することが大切な時代になってくるでしょう。
 「未来創造」・・・社会の未来、青少年の未来、環境の未来、ロータリーの未来・・・私たちの大切な未来をみんなで創造していきたいと思います。
 創立60周年にあたる今年度、知恵を出し合って舞鶴東ロータリークラブが地域に根ざした活動や、社会に発信できる事業展開が出来るよう取り組みます。

Page Top